不調のときはこんなネタしか思いつかん

今日は風邪気味なので、ものすごい不謹慎ネタを一発かまして終わりにしておきます。


われながら本当にひどいので、不謹慎ネタに耐性のある方だけ見てください。






























例の会津若松の母親殺しですが、お母さんの右腕も切断されていたそうですね。


http://www.asahi.com/national/update/0516/TKY200705160153.html


これじゃ、ひとり「片腕カンフー対空とぶギロチン」だよ。
[rakuten:guruguru2:10018141:detail]


…すみません。ごめんなさい。でも思いついちゃったんです。


あと、氏賀Y太の漫画で、幼稚園の先生が園児たちにバラバラに解体されるってやつがあったんだけど、アレのラストシーンは「花壇から先生の手がニョッキリ生えている」だったので、これも危険かも。

淫獄猟奇館 (別冊エースファイブコミックス)

淫獄猟奇館 (別冊エースファイブコミックス)

…あぁ、こんなネタしか思いつかん。喉が痛い。ごほごほ。