殺人者はライフルを持っている!

例の、「サンデー・ジャポン」やらせインタビュー問題ですが。


この問題の人物が、光文社の「FLASH」でインタビューに答えておりました。
http://www.bitway.ne.jp/kobunsha/flash/


発言の内容にもディレクターの指示があったとのこと。


加護亜依の喫煙について聞かれたときは、

加護ちゃん」と言ったら、「『あいぼん』って言って」と言われた

というからもう可笑しくてしょうがない。ディレクターがモーヲタだったのか。


あいぼん」なんて言う人ホントにいるんですか。少なくともオレの周りには一人もいません。


同様に、後藤真希はあくまで「ゴマキ」であって「ごっちん」なんて呼ぶ人は見たことないし、飯田圭織は「カオリン」なんて言わないで「ジョンソン」だし、「チャーミー」って言ったら石川梨華じゃなくてもちろんこっちです。(誰も現役メンバーじゃないじゃねえか、というツッコミはなしで。こちとらおっさんなんだよ、しょうがねえんだよ)

そういえば、野音での死亡事故からあさってで20周年です。




アメリカじゃコロンバインをはるかに上回るスクール・シューティングが起きたというのに、日本は平和だなぁ。


…なんて思ってたら長崎市長が狙撃された、との報せ。