治療不可

いやぁ、先週テレビで紹介されて以来、話題騒然の「卵子バンク」エクセレンスの佐々木祐司代表ですよ。

言ってる内容もおかしいけど、それ以前に態度も発音も何もかもおかしすぎてもうどこからツッコめばいいのか、そもそもツッコんでいい人なのかどうかわかりません。


で、この人の公式サイトを見るとこれがまたすごい。


http://www.threeweb.ad.jp/~excelle/pro.html


ショッピング好きということで、「エッセイストの中村うさぎにかなり人格的共通点があります」とのこと。

「『ショッピングの女王』でそこそこの有名人になりました」と言ってますが、それ以前から売れっ子ラノベ作家だったってことは知らないんでしょうか。
ゴクドーくん漫遊記 ACT.1 [DVD]

ゴクドーくん漫遊記 ACT.1 [DVD]



あと、この人はギター小僧で、リッチー・ブラックモア、ウリ・ジョン・ロート、エディ・ヴァン・ヘイレンランディ・ローズなどから影響されているとのこと。

リッチー・ブラックモアズ・レインボー・ライブ・イン・ミュンヘン 1977 [DVD]

リッチー・ブラックモアズ・レインボー・ライブ・イン・ミュンヘン 1977 [DVD]

電撃の蠍団?フライトゥザレインボウ

電撃の蠍団?フライトゥザレインボウ

[rakuten:on-you:10000493:detail]

しかも、動画を見ると、玄関のドアに「Fender」のシール貼ってあるし、部屋の中にはクリーム色のストラトキャスターが。うわぁ、オレと同じだ。
[rakuten:on-you:10000232:detail]
(↑ちなみにこんな高級モデルではない)


べんきょうしないでギターばっかりひいてると、あたまがおかしくなりますよ。



そんで、この人の演奏はこちら。

http://www.threeweb.ad.jp/~excelle/mus.htm

ベートーヴェンの第九と、大野克夫の「太陽にほえろ!」のカバー。けっこううまいですが、第九の方は完全にリッチー・ブラックモアが「Difficult to cure」でやってたのからのいただきですね。

アイ・サレンダー

アイ・サレンダー

まさに「治療不可」。


最後の笑い声が入ってないのが違和感。