Dangerous Games

http://www.bonnetrocks.com/japantour.htm


グラハム・ボネットが、5月から6月にかけて来日し、アルカトラズ名義でコンサートをやるそうです。

アルカトラス

アルカトラス



↑このときとほぼ同じメンバーの様子。ギターは元タリスマンの人で、ベースは元インペリテリみたいなのでまぁ手近なところを集めたって感じです。ただ、公式ページにはキーボード奏者が載ってないのがちょっと気になりますね。キーボードいないんじゃアルカトラズの曲できねえぞ。


というか、なんでこの面子がアルカトラズなのか本気でわかりません。イングヴェイスティーヴ・ヴァイもいないし、ニュー・イングランド組のベースやキーボードがいるわけでもないのに。


ちなみに、今回のツアーはジョー・リン・ターナーとのジョイント。

FIRE WITHOUT FLAME

FIRE WITHOUT FLAME

例によって梶山章と組んでのライヴです。もうBURRN!の広瀬和生編集長のために企画したとしか思えないですね。


グラハムとジョーの二人して、リッチー・ブラックモアの悪口に花を咲かせることになるんでしょうかね。


[rakuten:chuya-online:10009442:detail]