さすらいは爆破のあとで

2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か!?

いきなり尋問してますがもちろんズバット快傑ズバットの話です。

快傑ズバット DVD BOX

快傑ズバット DVD BOX

快傑ズバット大全

快傑ズバット大全

いろいろ書こうと思ってたんですけどね、もうキーワードに全部書いてありましたわ。


長坂秀佳ってつくづく天才ですねぇ。

浅草エノケン一座の嵐 (角川文庫)

浅草エノケン一座の嵐 (角川文庫)

2月2日、飛鳥五郎を殺したのは貴様か~! 島国大和のド畜生
↑こちらでは飛鳥祭りを呼びかけておられます。今日中に是非!



まぁそれにしても。


やっぱり宮内洋って偉大ですねぇ。

実録 ヒットマン 北海の虎 望郷 [DVD]

実録 ヒットマン 北海の虎 望郷 [DVD]

こちらの作品では、誠直也が主人公で、その娘の嫁ぎ先の父親が宮内洋。二人で酒を酌み交わすというシーンがあります。

ジョン・レノンの息子とミック・ジャガーの娘が交際している、という話を聞いたことがありますが、こちらも負けてないですね。アカレンジャーの娘アオレンジャーの息子という。

ソフビ魂シリーズ アカレンジャー

ソフビ魂シリーズ アカレンジャー

ソフビ魂シリーズ アオレンジャー

ソフビ魂シリーズ アオレンジャー

最近の戦隊ヒーローはカレーを喰わないのがいかん!