2000万パワーズ

本日は、友人のid:dd00269968くん、イトウくん、Aスケくんたちと焼肉を喰い、いろいろと有意義な話(「タルホの妊娠はホランド死亡フラグ確定でしょ?」とか「チャールズとレイはランバ・ラルとハモンでしょ?」とか「『星の鼓動は愛』は何時間にするつもりなんだろうね?」とか)をしてきました。
それから、ヤマダ電機でDVDとCDが安かったので購入。

ディレクターズ・カット ウッドストック 愛と平和と音楽の3日間 [DVD]

ディレクターズ・カット ウッドストック 愛と平和と音楽の3日間 [DVD]

スティル・ゴット・ザ・ブルーズ

スティル・ゴット・ザ・ブルーズ

最近は映画DVDの方がCDアルバムより安く買えるんですよねぇ。
そりゃCDも売れなくなりますよ。


んで、フモさんから無条件バトンをいただきました。

さっそく回答しようかと思います。

無条件でトキメク〜な人3人

  • バストの豊かな人
  • 胸の大きい人
  • 巨乳の人

無条件で嫌いな〜なものを3個

  • ぬらぬらして足のない生き物(より具体的に言えばミミズ)
  • タバコ。ただし、タバコを吸う人間は別に嫌いではない
  • ありとあらゆる原理主義

無条件でお金をかけられる〜を5個

  • 無条件でかけられるお金はありません。お金とは「条件」そのものだ。

無条件で好きな〜を3つ

無条件でバトンを受け取らせる5人

  • バトンはずいぶん回してきたので、もういいかげん飽きた、という方もいらっしゃるでしょう。

我こそは、という方がおられましたらどうぞ。


…こんなもんでいかがでしょうか?



ところで。



はてなリングはいまいち使い方がわからないのでどこにも参加してないのですが、これにはスカウトという機能があるのですね。

どうも、わたしは「非モテリング」にスカウトされているようなのです。
http://remote2tk5scout.ring.hatena.ne.jp
id:rAdioさま、わたしは非モテではありますが女性は嫌いではないし、童貞でもないんですが、それでもいいのですか?