恋のマジックポーション

ワイドショーなどで、「一夫多妻」のおっさんが話題になってますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000020-maip-soci
今のところは、同居を拒んだ女性に対する脅迫というしょぼい容疑しかないようですが。

家の地下から人骨が出てきた、とか、床下に穴を掘って女性を監禁していた、とかいう進展があったらわたし的には面白いんですけどねぇ。ってゲイリー・ヘイドニクかよ。

羊たちの沈黙〈特別編〉 [DVD]

羊たちの沈黙〈特別編〉 [DVD]


それにしてもまぁ。

「呪文をとなえたらモテないはずの者がモテるようになる」

とはねぇ。

それなんてエロゲ


って感じです。


でも効かない女性もいたんですよね。

CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩(DVD付)

CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩(DVD付)

ベイビーどうしたらいいの、って感じです。



逮捕前に、おっさんがテレビで喋ってるのをちょっと観ましたが、
「人間は実は地球の支配者ではない、宇宙人の作った奴隷だ」
とか言ってました。

ラエリアンですか?

地球人は実験室で創られた―異星人エロヒムの大啓示 (トクマブックス)

地球人は実験室で創られた―異星人エロヒムの大啓示 (トクマブックス)

5年前に亡くなった千石イエスさんはちょっと魅力ある人でしたが、こっちのおっさんはどうも面白味がないなぁ。だいたい、占い師なんて人種にロクな人間がいるわけないんですよ。



それにしても。


「モテる呪文」というのはどういう文言だったんでしょうねぇ。
「ピピルマピピルマプリリンパ」とか「ピンプルパンプルパムポップンとかそういうのでしょうか。

そういえば、「魔法のプリンセス ミンキーモモ」は周知のとおり82年版と91年版がありますが、82年には前述の呪文に続いて「アダルトタッチで○○になぁれ」と言って変身していたのが、アダルトビデオ等の普及によって「アダルト」という単語自体にわいせつなイメージが定着してしまったため、91年版では「ミンキータッチで」に変更されていたのが印象的でした。


子供番組に「アダルトタッチ」はマズイよなぁ。