ホルモンバランスに注意

わたしの嗜好として、「むちむちした女性が好きだ」というものがあります。

これまでにも、このブログ上でグラビアアイドルや女優、漫画のキャラなど多くの女性の肉付きを賞賛してきた履歴がありました。

井上和香 2006年度 カレンダー

井上和香 2006年度 カレンダー

バッファロー '66 [ポスター]

バッファロー '66 [ポスター]

たかまれ!タカマル (5) (Beam comix)

たかまれ!タカマル (5) (Beam comix)

そんなわたしが、今もっとも注目しているむちむち女性。それは、

宇多田ヒカル

であります。

Be My Last

Be My Last

最近のこの方の、肩から腕にかけてのむっちりした感じがたまりませんですハァハァ。

絶対、以前に公開したスリーサイズより10cm以上はサイズアップしてると思います。


まぁこの方の場合は、婦人病で手術したりされてましたからその影響もあったりするのかもしれないので、あまりどうこう言うべきではないのかもしれませんけどね。

ともあれ、倖田來未が「ダイエットして人気シンガーになった」というような本末転倒なエピソードとともに語られているのに対するアンチテーゼであって欲しいですね。

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

どちらの曲もわたしにとっては何の関係もない音楽でしかないですが。


ところで、ちょっと前、「春の雪」の主題歌について宇多田氏がテレビで語っていたのを見ましたが、

三島由紀夫文学は昔から好きでした。でも『春の雪』は読んでません」
とおっしゃっていました。

それって、「望月三起也が好き。でも『ワイルド7』は読んでません」
て言うのと同じじゃないですか。