いま使わずに、いつ使うのだ!

本日はK-1グランプリ決勝。

順当にセーム・シュルトの優勝という結果になりました。

つーか、

つええええええ

去年のPRIDE-GPセルゲイ・ハリトーノフボッコボコにいわされてたのがまるで遠い昔の出来事のようでした。

しかし、この人はなかなか人気出ませんな。
優勝したひとの試合だけ放送カットってどういうことよ。
ヘビを飼ってる、とかいうのもなんかキャラを立てようとする意図のようなものが感じられました。


で、いつのまにかこの人には「巨神兵」というキャッチコピーがついてたんですな。
腐ってやがるんでしょうか。

風の谷のナウシカ [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]

やっぱり作画は庵野秀明でしょうか。


ちなみにわたくし、トルメキアのクシャナ王女殿下萌えでございます。
「アンピュティ」&「榊原良子」という、マニア心をくすぐるお方でしたなぁ。