1万ヒット突破御礼小ネタ

おかげさまで1万ヒットを突破しました。

これもひとえに皆様のお力添えあってのこと。この場を借りて、このブログを読んでくださったすべての方々にお礼を申し上げます。

ブラック・ジャック増刊

ヤングチャンピオン」の「ブラック・ジャックALIVE」増刊が出るそうです。
今度は永井豪ブラック・ジャックが載るとのこと。
個人的には「ブラック・ジャックバイオレンスジャック」が見たいなぁ。

もちろん、結局は戦わないで助け合うという「マジンガーZデビルマン」方式で。
メスが無くなったブラック・ジャックバイオレンスジャックのナイフを使う、なんてのは面白いんじゃないかなぁ。

あと、佐藤秀峰のも観てみたいですね。

ブラックジャックによろしく(10) (モーニング KC)

ブラックジャックによろしく(10) (モーニング KC)

ピノコが、「妻夫木くんが、ちぇんちぇいによろしくって言ってたのよさ」という内容で。

あと、ジャック・ブラックブラック・ジャックを演じるというのもワケわかんなくていいですね。

愛しのローズマリー〈特別編〉 [DVD]

愛しのローズマリー〈特別編〉 [DVD]

今夜の映画

WOWOWで「飼育の部屋 終のすみか」が放送されます。

飼育の部屋 終のすみか [DVD]

飼育の部屋 終のすみか [DVD]

まぁ「完全なる飼育」のエピゴーネンなんですけど、こちらのシリーズは小沢和義が主演。いい味を出しています。
この「終のすみか」はシリーズ2作目。ストーリー的には非常に男に都合よくできていますが、


とにかく主演女優の「みゆ」がいい。


ハッキリ言って、こんなにエロい顔・体の女優は他にいません。



スレンダーな女性、か細い女性が好きだという方は観なくていいです。
あと、フェミニストの方も観なくていいです。
女性の方にもお勧めしません。
エロいものは嫌いだ、という方とはコミュニケートできる自信がありません。
これらの条件にあてはまらない方には一見の価値ありです。