ハードなお彼岸:三日目

この三日間のワスの動向。

  • 3月21日:お彼岸のため朝5時に家を出て、家族ともども故郷の釜石市まで日帰りで往復。帰宅してからブログをさっと書こうと思うもののなかなかネタの踏ん切りがつかず、けっきょく深夜に「頭脳警察の桃太郎」という、われながら誰に向けて書いたのかわからないネタとなる。
  • 3月22日:「小説家になろう講座」で山形へ。畠中恵先生の講座を受講し、仙台でシメのこってりラーメンを喰って深夜に帰宅。そのまま寝る。
  • 3月23日:眠い目をこすりながら起きて出勤。期末の月曜日なのでとっても忙しく、ハードな一日であった。


というわけで、今日はすでに体力の限界!