今日もとくにない

今日はとくに用事もないし、ブログに時間を割けるはずなのに、書くほどのことが見つからない。


10年もブログをやってると、こういうことは今までに何回もあったので、もう慣れたモンである。こういうときはお気に入りのDVDでも観て寝るに限る。最近のオレはすっかり軟弱になり、可愛いお姉ちゃんがしくしく泣くようなビデオばっかり観てたので、これではいかんと気合を入れ直すべく、とりあえず今夜は『ワイルドバンチ』を観ることにした。

ディレクターズカット ワイルドバンチ 特別版 [DVD]

ディレクターズカット ワイルドバンチ 特別版 [DVD]

冒頭でアリの大群がサソリにたかる場面とか、ワイン樽で太った娼婦たちと混浴する場面とか、お気に入りはいっぱいあるけど、あんまり遅くまで起きてても明日の仕事に差し支えるので、とりあえずラストの銃撃戦だけ観ることにした。

ブローニング機関銃が奏でる、官能的な発射音がオレの精神に喝を入れることを期待しつつ、とりあえず布団に入ってポータブルDVDプレイヤーを起動させることにする。きっと熱いメキシコの夢が見られるだろうと期待しつつ、オレは今夜も眠りに落ちるのである。