お買い上げありがとうございました

このブログでは、Amazonアフィリエイトをいちおうやっているんですけど、正直そんなに売れるモンじゃないです。しばしば「広告貼って小金を儲けやがって」みたいなことを言う人がいますけど、ふつうのブロガーってそんなに儲かるモンじゃないですよ。


とはいえ、たまには売れ行きがいいときもあって、昨日の売り上げをチェックしたら、なぜかアイドル関連の本ばかり15冊も注文されていたので、ちょっぴり動揺してます。いつもは多くても3〜4冊なんですけどね。

昨日このブログを通じて注文された本の一覧

AKB48白熱論争 (幻冬舎新書)

AKB48白熱論争 (幻冬舎新書)

アイドルにっぽん

アイドルにっぽん

アイドル映画30年史 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)

アイドル映画30年史 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)

全国あいどるmap 2013-2014

全国あいどるmap 2013-2014

前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48 (ちくま新書)

前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48 (ちくま新書)

山口百恵→AKB48 ア・イ・ド・ル論 (宝島社新書)

山口百恵→AKB48 ア・イ・ド・ル論 (宝島社新書)

非選抜アイドル (小学館101新書)

非選抜アイドル (小学館101新書)

AKB48ヒストリー 〜研究生公式教本〜

AKB48ヒストリー 〜研究生公式教本〜

自己愛家族―アダルトチャイルドを生むシステム

自己愛家族―アダルトチャイルドを生むシステム

  • 作者: ステファニードナルドソン‐プレスマン,ロバート・M.プレスマン,Stephanie Donaldson‐Pressman,Robert M. Pressman,岡堂哲雄,山口恵美子,竹前ルリ,真板彰子
  • 出版社/メーカー: 金剛出版
  • 発売日: 1997/05
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
セルフ・ドキュメンタリー ---映画監督・松江哲明ができるまで

セルフ・ドキュメンタリー ---映画監督・松江哲明ができるまで


最後の2冊は違う人が注文したような気がしますが、うちのブログで、アイドルに肯定的なことってあんまり書いた覚えないんですけどね。どなたかわかりませんが、お買い上げありがとうございました。