おかずのクッキング

テレビ朝日竹内由恵アナウンサーが、上司との不倫疑惑を「週刊ポスト」で報じられました。


http://www.news-postseven.com/archives/20130921_212919.html


テレ朝のスポーツ局に所属する男性と、六本木のスパに入っていったとのこと。ここで、岩盤浴やオイルマッサージを受けたようです。2chではさっそく「ヌルヌル不倫」というタイトルでスレッドが立ちました。

KAMINOGE [かみのげ] vol.16

KAMINOGE [かみのげ] vol.16

すっごい滑るよ!


そんで、この報道が関係あるかどうかは知りませんが、竹内アナは「ミュージックステーション」を降板するとのこと。とはいえ、まぁ別にそんなことはどうでもいいんです。


竹内アナは中国でも人気があるそうで、このニュースはチャイナネットでも報じられました。


中国で人気を呼んだ日本の美人アナ、上司との全裸オイルマッサージが暴露_中国網_日本語 中国で人気を呼んだ日本の美人アナ、上司との全裸オイルマッサージが暴露_中国網_日本語


 日本の総合週刊誌週刊文春』で先般、テレビ朝日の人気女子アナウンサー・竹内由惠(27)さんが40歳の男性と東京・六本木でデートしている写真がスクープした。二人はSPAの完全個室を利用し、全裸でオイルマッサージを受けた後、密室で親密な雰囲気となり、決して「単なる友人」ではない、ただならぬ関係であることが分かる。


 目撃された40歳の男性S氏は、テレビ朝日のスポーツ局の社員であり、竹内アナにとっては上司にあたる人物だ。S氏の妻は元オリンピック代表の水泳選手・萩原智子(33)さんで、2006年に結婚している。スポーツ番組のキャスターを務めることが多い竹内アナとS氏は仕事を通じて親しくなり、終にはSPAでの密会が暴露された。


 かつて、TBSテレビの田中みな実アナに「枕営業」を暴露されたことがある竹内アナだが、どうやらそれはただの根も葉もない噂ではないようだ。一方のテレビ朝日広報部は、「プライベートに関することであり、コメントすることはない」と回答している。上海で開催された2011世界水泳選手権を報道する竹内由恵アナは、中国ネットユーザから「世界水泳選手権で一番の美人」と称され、人気を呼んでいた。

週刊ポスト」と「週刊文春」を取り違えているのはともかくとして、なんでや! 土井善晴関係ないやろ!

そりゃたしかに、竹内アナは「おかずのクッキング」で土井善晴のアシスタントをやっていたこともあるけど、これじゃ土井さんが全裸オイルマッサージを受けてるみたいじゃないか。写真のチョイス基準がわからん。というか土井善晴の全裸オイルマッサージとか面白すぎるだろ。


「では今日はですね、全裸でオイルマッサージを受けてみようと思うんですよ」<脳内再生不可避!

  • 土井善晴直伝!「オレだけの男メシをつくる!」【お題:トンカツ】


やっぱり土井さんでオイルといえば、マッサージより揚げ物だよね!