恐怖のミイラ

大家族バラエティって大嫌いなので見たことないんです。なので、「ビッグダディ」もよく知らないんですが、それでも放送後にツイッターなどをうろついていると、だいたいの情報が入ってきます。年下の妻と離婚して故郷の盛岡で接骨院を開いたって話ですね。まぁとくに興味ないんですけど。ダメ人間なんてわざわざテレビで見なくたって、そこら辺にうろついてるじゃないですか。平日の昼間にパチンコ屋へ行けば、あんな感じの人はゴロゴロいますよ。


そんで、離婚した元妻がヌードになる&告白本を出すということですね。何なんでしょうねぇ、誰も得しない感じですよねぇ。


と思っていたんですが、本の内容がなかなかスゴいようで。

ハダカの美奈子

ハダカの美奈子

  • 15歳で妊娠
  • 親からのDV
  • 万引き
  • 2度の離婚
  • シンナー
  • 覚せい剤
  • 殺された元カレ
  • 元夫からのDV
  • ミイラ化していた父親


どんな人生だよ。

(ミイラ化した父親の実例。メカマミーとの関係はさだかでないが、高木三四郎には娘がいる)