パソコン新調

前のパソコンがお亡くなりになったので、しばらく借り物のものごっつい重いノートパソコンを使っておりましたが、あまりに重くてストレスがたまるので、思い切って新調したですよ。


今度は富士通のFMVにしてみたです。コンパクトな一体型モデルで、使い心地もすこぶる良好。マウスもキーボードもワイヤレスで、スッキリしています。


ところで今日はバレンタインデーですね。これを自分へのプレゼントと考えることにすれば精神衛生上もすこぶる良いと思います。
とはいえ、しばらく使っていたノーパソから必要なデータをUSBに取り出して、移管するのにずいぶん時間がかかってしまいました。


なので今日はもう終わり。このところ「特になし」が続きますが、そんなに毎日おもしろいこと思いつかないッスよ凡人には。