もし高校野球の女子マネージャーが

もし高校野球の女子マネージャーが梶原一騎作・原田久仁信画の『プロレススーパースター列伝』を読んだら - INVISIBLE DOJO
便乗企画。

もし高校野球の女子マネージャーが飯干晃一の『仁義なき戦い』を読んだら

仁義なき戦い―美能幸三の手記より (死闘篇) (角川文庫 (4394))

仁義なき戦い―美能幸三の手記より (死闘篇) (角川文庫 (4394))

ペンがないけん、これで腕切って血ィで入部届け書かんかい

こらあ馬のションベンか? ポカリやったらもっと冷やいの持ってこいや!

監督、言うといたるがのう、アンタぁわしらが担いどる神輿じゃないの。神輿が勝手に歩ける言うんなら、歩いてみないや、おう!

新入部員さん……球はまだ残っとるがよう(球拾いをさせながら)

何が強豪校なら! いうならあれらはオメコの汁で野球やっとるんで。のう監督さん、強豪校だろうと弱小校だろうと、わしらホームラン打ってよ、マブい甲子園行くために野球やっとるんじゃないの

一回戦敗退して、スポーツマンシップで首くくっとれい言うんか!

弱小高校はイモかもしれんが、旅の風下に立ったことはいっぺんもないんで

お前ら、かまわんけえ、そこらの球場ササラモサラにしちゃれい

(対戦相手の強打者を見て)ええケツしとるのお

しまった、これは映画版だ。

仁義なき戦い伝説 (宝島SUGOI文庫 B へ 1-11)

仁義なき戦い伝説 (宝島SUGOI文庫 B へ 1-11)