よろしい、ならば切株だ

さっきTSUTAYAで買ってきたっす。

映画秘宝 2008年 04月号 [雑誌]

映画秘宝 2008年 04月号 [雑誌]

シグルイ 10 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 10 (チャンピオンREDコミックス)

なんで秘宝増刊の『ショック! 残酷! 切株映画の世界』は置いてねえんだよ!

すんげえ楽しみにしてたのに。


そのかわりといってはなんですが、今月の秘宝には「映画でみるニッポン戦後事件史」という企画があり、荒涼とした味わいが楽しめます。



シグルイ』の方も、この巻はかつてないほど裸率が高く、藤木の麻酔なし手術、牛股師範のアナルなど、見どころ満載。


明日は『HELLSING』OVA4巻も出ます。いよいよ少佐の演説が聞けると思うと、楽しみで楽しみでもう。