ICH LIEBE DEN KRIEG!

今日発売のヤングキングアワーズを読みました。

二ヶ月ぶりに『HELLSING』が載ってます。もうすぐ単行本も出ます。
HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

OVA特報記事も載っており、第四弾は、制作が遅れていますが今年中には発売予定とのこと。


有名な少佐の演説「諸君、私は戦争が好きだ」も収録。

これだけで8分あるそうです。


特典映像として、「なりきり少佐カラオケ」も収録されるそうなので少佐マニアの愚息も昇天。

ニコ動にMADがいっぱいうpされそうな気もしますが、あえて考えないことにします。


あと、今月号の本編でも大活躍のシュレディンガー准尉ですが、まさかの女の子説浮上。

OVA4巻から、最後の大隊が誇るヴェアヴォルフたちが登場するわけですが、リップヴァーンウィンクル中尉・ゾーリンブリッツ中尉・シュレディンガー准尉を「三人の女」と紹介してるんですね。

声を演じる白石涼子氏も、「現場に入るまではしっかり男の子だと思ってました」って言ってます。


ヒトラー・ユーゲント特有の半ズボンが似合うショタっ子だとばかり思っていたのですが、実はボクっ娘だったということですか。


…なんか納得いかねぇ。