狙われた街

仙台には、グレート小鹿の経営するちゃんこ屋や焼肉屋があったのですが、今年の夏までに相次いで閉店してしまいました。残念。


その代わりといってはなんですが、このほど、アントニオ猪木酒場が仙台にもオープンいたしました。

http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/

郊外にあった小鹿さんの店と違い、こちらは繁華街のド真ん中。ビルのB1〜3階までの4フロアある、かなり大きなお店です。


仙台にはどうもヘンな飲み屋が多く、有名なガンダムバーは繁盛しており(そろそろサンライズに怒られるんじゃないだろか)、同じ経営者のドラゴンボールバーもあり、そして今度は「特撮BAR 秘密基地」というのもできたそうです。

http://1go1a.way-nifty.com/ktai/2007/10/post_5393.html
ZIONの隣にあるこのお店では、ウルトラマン仮面ライダーを取り扱っているとのこと。

店内には、ジオラマを仕込んだテーブル席があるそうなのですが、ここはひとつ、畳にちゃぶ台の席も用意して欲しいところでしたね。

DVD ウルトラセブン Vol.2

DVD ウルトラセブン Vol.2