ぼくたちの未来予想図

そういえば『未来予想図』という映画が公開されています。


http://www.miraiyosouzu.jp/


ぼくはどうもドリカムってのが苦手でして、男でドリカムが好きだという人は信用できません。

だってアレでしょ、『未来予想図II』って、披露宴の余興で、花嫁の友人が友近のコントみたいなドレス着て歌うアレでしょ?

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

んでアレだって?ブレーキランプ五回点けるのが”ア・イ・シ・テ・ル”のサインなんだって?

そんなモン、自分だけそう思ってるだけで、本当は”ウ・ザ・イ・シ・ネ”かもしんねえじゃねえかよ。少なくともオレだったらそうするね。


ドライバーがはてブユーザーだったら、ブレーキ六回踏んで”コ・レ・ハ・ヒ・ド・イ”のサインだと思うね!オレは。


それにアレでしょ。未来予想図は思ったとおりに叶えられてくんでしょ。

それって、見るたびに百日寿命が縮まるんですよね?

恐怖新聞 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

恐怖新聞 (1) (少年チャンピオン・コミックス)


まったく、どこの映画館でもこんなのばっかり上映しやがって。どこのシネコンも、これと『クローズド・ノート』ばっかりだ。『プラネット・テラー in グラインドハウス』はさっぱりやんなかったくせに、ヌルいんだよ!