無法の世界

こんな動画を見つけました。

おたくっぽいドイツ人(たぶん)の兄ちゃんが、ザ・フーの「無法の世界」をドラム演奏するというもの。

フーズ・ネクスト+7 [でかジャケCD]

フーズ・ネクスト+7 [でかジャケCD]

ドラムは上手いですね。キース・ムーン独特の八方破れな感じがうまく再現できてますし。

でも、見てるとなぜか笑ってしまうのはなぜなんだろう。


なんか、めちゃくちゃ気持ち良さそうなんですよね。すげえ多幸感があるなぁ。


でもきっとモテないね、この人。
完全に自分の世界に入ってるもの。ナルシシズムはイケメンだけの特権だっつうの。


バックに掛けられたユニオンジャックもいい味です。IDが「NewKeithMoon」ってのもなんとも言えませんね。

お塩先生みたく「オレはキース・ムーンの生まれ変わりだ」とか言ってるのかなぁ。


ドイツ人にも中二病ってあるんでしょうか。