右から左へ受け流す

常々「ぽっちゃり好き」を公言しているわたしです。

たかまれ! タカマル11巻 (ビームコミックス)

たかまれ! タカマル11巻 (ビームコミックス)

これだけ萌え属性が細分化している現在においても、「ぽっちゃり萌え」はあまり見られないのが残念なところ。


しかし、昨今のお笑いブームによって女性芸人をテレビで見かける機会が多くなり、そちら方面ではふくよかな方も少なくありません。


友近北陽伊藤さおり、アジアンの馬場園梓といったぽっちゃり芸人は、一部ファンの熱い視線を集めています。

森三中村上知子南海キャンディーズしずちゃんなんかも、意外と男性人気ありますしね。


そんな業界に、強力な新星が登場しました。


昨夜、フジテレビは「あるある大辞典」の穴埋めとして「爆笑レッドカーペット」という番組を放送しておりました。

32組のお笑い芸人が、動くカーペットの上でショートネタを次々に披露していくといういかにも急ごしらえな内容でしたが、この番組で、チュートリアル若井おさむムーディー勝山といった旬の芸人を抑えてMVPに輝いたのが、今回はじめて見た柳原可奈子



…これは可愛い。


もう完全にはまってしまい、携帯の待ち受け画面までこの子にしている始末です。


「お前の審美眼はおかしい」とか「デブキモイ」とか、そういう意見は一切受け付けません。