オーッ、きみはグレート・コジカ!

ロスでの名はコンフー・キッドさ。

(↑わかる人だけわかってくれい)

本日は、友人の煙羅くん、Aスケくんといっしょに「プロレスちゃんこ小鹿」でちゃんこ鍋を食べてきたのです。


注文したのは「メインイベント」。
しょうゆ味のダシに、鶏肉・つみれ・5種類のきのこ・ニラなどの野菜・油揚げ・豆腐を入れていただくというもの。


かなりのボリュームです。


調べてみたら、一人前でふつうの店の二人分はあるという評判だったのですが、事前のリサーチ不足から三人前頼んでしまい、こんなに喰えるだろうかとちょっと不安に。


しかし、食べてみると意外なほどあっさりしていて飽きが来ず、つみれを追加した上にシメの雑炊まで完食。

ごちそうさまでした。


小鹿社長、また寄らせてもらいます。

(↑自分の顔は消してあります)


同じ敷地内に姉妹店「ホルモン小鹿亭」もあり、駐車場に入るときには、「ブッチャーの額にフォークを突き立てるグレート小鹿の巨大パネルの前を通ることになる、というこの空間。

まさにワンダーランドです。東北のプロレスファンは一度ご来店を。