石破ラブラブ天驚拳

涼宮ハルヒの憂鬱」はDVD一枚だけ観てそのままにしてるんですが。

本編よりメイキングがキツかった、というのは前にも書いたんですけど、


http://d.hatena.ne.jp/yositune/20061227/p2
↑これボクも思いました。平野綾って絶対新垣結衣に似てると思う。

新垣結衣 2007年 カレンダー

新垣結衣 2007年 カレンダー

ちょっと前には、新垣結衣主演で「ハルヒ」実写ドラマ化、というガセネタも流れていたようですし。
涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化:涼宮ハルヒ!涼宮ハルヒの憂鬱DVD、コミックが激安!


今期もまた30本ぐらいのアニメが放送されるそうですが、いったいどこの誰がそんなに見てるのか全然わかりません。


個人的には、今年、最後まで観たアニメは「交響詩篇エウレカセブン」しかありませんでした。

交響詩篇エウレカセブン 13 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 13 [DVD]

こちらもずいぶん放置していて、先日やっと最後まで観たのですが、エヴァンゲリオン」だとばっかり思ってたら実は「Gガンダム」だったのでびっくりしました。


最後のオチは「トライガン」も入ってたかもしれません。

トライガン #2

トライガン #2