食通で鳴らす佐山氏が大絶賛!

先日、あるスーパーに入りましたら、フードコートに新しいたこ焼き屋があるのを発見。

看板を見ると、佐山聡が登場しています。
http://www.osakayaki-santa.co.jp/

「ウ〜ン、中がフンワリやわらかくてシュークリームみたいです、これはウマい!」

いかにも、甘党で知られる佐山らしいほめ方ですね。

「後味が良くて食べやすいから何個でもイッちゃいそうです(笑)」と瞬く間に1皿たいらげた佐山さん。
さすがの“黄金の虎”も美味なるモノの前には降参寸前?
グルメである佐山氏お墨付きの「大阪焼き三太」、貴方も今すぐご堪能あれ!


ダメだ、面白すぎる。



この社長は、バリアフリーを推進しているらしくてこんな本も出しています。

たこやきバリアフリー

たこやきバリアフリー



で、肝心のたこ焼きの味ですが、これがけっこう美味しいんですよ。


ソースじゃなくてダシ汁につけて食べる明石焼きタイプのもあり、これは東日本ではかなり珍しいです。

近郊にお店のある方は一度食べてみては。



まぁいずれにしても、やはり精神的なものを鍛え、国体を復活させる方が先ですよね