今日はほぼ私信

今日amazonで注文した本。

野蛮の園 (ジェッツコミックス)

野蛮の園 (ジェッツコミックス)

野蛮の園 2 (ジェッツコミックス)

野蛮の園 2 (ジェッツコミックス)

野蛮の園 3 (ジェッツコミックス)

野蛮の園 3 (ジェッツコミックス)

著者の西川魯介先生は、メガネフェチの間では大御所として知られているらしいです。よく知らないんですけど。


どうやらこの人、わたしやid:dd00269968くんの先輩らしいんですわ。


この「野蛮の園」は、山の上にそびえる「野良山高専が舞台。
野良山高専には「機械工学科」「電気工学科」「建築学科」「金属工学科」があり、主人公は金属4年に編入してきますが、ちょうど金属工学科が「材料工学科」に改称されるというネタもあるそう。


どう見ても…ねぇ。


今日のネタは、三人ぐらいしかわからないと思うので、意味不明になったことをお詫びします。