世界中を僕らの涙で埋め尽くして

成分解析というのが流行っているようですが、これって好きな成分を入力して、作れるもんなんですね。
http://seibun.nosv.org/mk.php

で、まずは「妖怪成分解析」から。

妖怪成分解析によるwashburn1975の解析結果

  • washburn1975の76%はちんちろりで出来ています
  • washburn1975の14%は油すましで出来ています
  • washburn1975の6%はぬりかべで出来ています
  • washburn1975の2%は砂かけ婆で出来ています
  • washburn1975の2%は猫娘で出来ています

…ちんちろりってどんなんだ?

この本によると。

加藤という人が闇夜に峠を越えていると、後ろから
「加藤殿は”ちんちろり”」
という声が聞こえる。
加藤は剛気な男であったから、
「そういう者こそ”ちんちろり”」
と言い返した。
そのまま、「ちんちろり」「ちんちろり」言い合いながら家まで帰り着き、門を閉めると、門の上に小坊主が立ってにこにこと笑っていた。これが声の主である。

小坊主は「さても強い者じゃ」といって去った。あとには狸の毛が一本残されていた。


これが「ちんちろり」だそうです。ワケわかんねえ。
続いて、ロック成分解析

ロック成分解析によるwashburn1975の解析結果

  • washburn1975の76%はプログレッシブロックで出来ています
  • washburn1975の16%はエアロスミスで出来ています
  • washburn1975の6%はファッキンクレイジーで出来ています
  • washburn1975の1%はデススラッシュで出来ています
  • washburn1975の1%は脂肪で出来ています

プログレって、キング・クリムゾンぐらいしか聴かないんですけどね。

レッド(紙ジャケット仕様)

レッド(紙ジャケット仕様)

6%のファッキンクレイジーというのはちょっと好きかも。

そして、この仁義なき戦い 解析機です。

仁義なき戦い 解析機によるwashburn1975の解析結果

  • washburn1975の77%は旅人で出来ています
  • washburn1975の8%は打元 昇で出来ています
  • washburn1975の8%はそっちとは飲まんで出来ています
  • washburn1975の6%はあとでミス広島抱かしちゃるけで出来ています
  • washburn1975の1%はタコのクソ! 頭昇りやがってで出来ています

ちなみに「ワッシュ」でやると。

仁義なき戦い 解析機によるワッシュの解析結果

  • ワッシュの73%は旅の風下にたったことはいっぺんもないんでで出来ています
  • ワッシュの11%は中原敬助で出来ています
  • ワッシュの6%は弾はまだ残っとるがよ・・・で出来ています
  • ワッシュの5%はタコのクソ! 頭昇りやがってで出来ています
  • ワッシュの5%は牛の糞にも段々があるんでで出来ています

本名でやると。

仁義なき戦い 解析機による<本名>の解析結果

  • <本名>の52%は旅人で出来ています
  • <本名>の35%は早川 英雄で出来ています
  • <本名>の6%は食わんのおで出来ています
  • <本名>の6%はお前の大好きな金の玉2つ持っとるで出来ています
  • <本名>の1%はワシら美味いもん食ってマブい女抱くために生まれてきたんじゃないので出来ています

…どうもわたしのキーワードは「旅」らしいです。

旅人

旅人

こんな歌はよう知らんです。
1/6の夢旅人/二度目のありがとう

1/6の夢旅人/二度目のありがとう

やっぱりこっちだなぁ。