戦慄!プルトニウム人間

オタクとサブカルってなんか仲が悪いですよね。自分は「ジージャンズ」だと思っているので、どっちに肩入れすればいいのかよくわかんないんですけど。

みうらじゅん」というジャンルは「オタク」に入るのか、「サブカル」に入るのか、誰か教えてください。

「戦慄!プルトニウム人間」はオタクの観るものなのか、それともサブカルの観るもんなんでしょうか。どっちも観ない?あぁそうですかそうだったんですかそういうことですか。

ザ・スライドショー9&9.5 [DVD]

ザ・スライドショー9&9.5 [DVD]

そういえばまだ買ってませんでした。WOWOWの放送を見逃したので、自分の中で「なかったことにしよう」と防衛機構が作動したのかも知れません。