ルルルンルンルン♪

私事ですが、今日はうちの弟の誕生日です。

誕生花は資料によってバラバラですが、どっかで見かけたのでは今日の誕生花はクロユリ


花言葉は「呪い


・・・おまえは黒井ミサか。

エコエコアザラク [DVD]

エコエコアザラク [DVD]

ほかには「ハゲイトウ」(花言葉は「不老不死」)、「ヒモゲイトウ」(花言葉は「心配御無用」)などがあるようです。

花の子ルンルン DVD-BOX 1

花の子ルンルン DVD-BOX 1

注目の新番組

http://www.toei.co.jp/tv/user/program/read_story3.asp?Command=New&SID=225
10月17日から、テレ朝系月曜時代劇の新番組「世直し順庵!人情剣」が始まります。

藤田まことが、昼は無愛想な鍼医者、夜は許せぬ悪を葬る闇の処刑人・順庵を演じる、という・・・


えーと、どこからツッこんでいいのかわかりません


数年前には、片平なぎさ主演で「天罰屋くれない」というのを放送したことがありました。
このときは、殺し屋として、

という3人に、元締めの古谷一行、パシリの上原さくら、という、ツボを押さえたそれで充分だろう的なキャスティングだったのに、主役として片平なぎさを無理矢理登場させたために生活臭がにじみ出てしまい、台無しになってしまた記憶があります。

また、音楽が津軽三味線だったのもマイナス要因でした。


今度は、ぜひ平尾昌晃でやって欲しかったんですけどねぇ