サイケデリック・ウエディング

マツケンサンバIII(初回限定盤)

マツケンサンバIII(初回限定盤)

最近は、もはや松平健本人より振付師の方が売れてるような気もします。

そんな今日この頃ですが、日本歌謡界でサンバといったらこちらも忘れるわけにはいかんでしょう。

〈COLEZO!〉チェリッシュ ベスト

〈COLEZO!〉チェリッシュ ベスト

今日のお昼にNHKに出てたんですけどね、チェリッシュ。

てんとう虫のサンバ」って、ひそかにマズイんじゃないかなーと思うんですよ。

だって、虫たちがはやし立てるんですよ。

赤・青・黄色のてんとう虫が出てきて、サンバに合わせて踊り出すんですよ。

確実に、なんらかの違法薬物の作用じゃないっすかシド・バレットか。

作詞はさいとう大三という人。何者なんだろう

調べてみたら、西城秀樹の「傷だらけのローラ」もこの人だった。やっぱりタダモンじゃねーな

西城秀樹 GOLDEN☆BEST

西城秀樹 GOLDEN☆BEST