NG打者ケンタ&40

わしゃ野球のことはよう知らんですが、広島カープ栗原健太いう選手がおりましてな。

つい今しがたテレビに出とりましたが、先月娘さんが産まれたそうで、めでたいこってす。

んで、その娘さんが「心愛」と書いて「ココア」ちゃんいうらしいんですな。

んー、どうしたって「あらあら〜、ラムネス〜、まぁ〜大変〜」とか玉川紗己子さんに言うてもらって、「オレは今、猛烈に熱血している!」と叫びたくなりますわな。

二番目の娘さんには「ミルク」でお願いします。

ついでに、結婚前にどっかの女に隠し子を産ませておいて、「レスカ」と名づけて欲しかったです。しかもその本名は「カフェオレ」で・・・あぁややこしい。