本題に入ります(というほど大したことではない)

最近、いつも見せてもらっているダイアリーが荒れるのを二つ立て続けに目撃しました。

普段おつきあい頂いている方が、不愉快な思いをされ、怒るというのはなんとも悲しくやるせないものです。

ポリティカルな内容や、特定の球団についての話題というのは扱いが難しいということを改めて実感しました。

うちのブログでも、ふざけた内容に怒った人がステハンで書き逃げしていくことがあるかもしれません。
好きな映画やミュージシャンをバカにされるのは、自分にとっては思想や信条を否定されるよりもツライこと。
そんなとき、自分はどこまでユーモアを失わないでいられるでしょうか。


・・・まぁ、そんなことばかり考えていてはブログなんて書けないというのも事実。
ふざけたことしか書けないならば、最後までふざけ切る覚悟を決めるしかないですね。


個人的には、仙台に住んでいるのに野球にも楽天にもついでにベガルタにもまったく興味ないので盛り上がりにちっとも乗れないでいます。

あと、個人的にはジェンダーフリーには賛成です。
だって、女の子が自分のこと「ボク」っていうのって萌えるじゃないですか?

一騎当千 第6巻 [DVD]

一騎当千 第6巻 [DVD]


・・・こういうふざけたことしか書けない人間です。
どこまでふざけ切れるか、行けることまで行ってみることにします。