オヤジ化のはじまり

アイドルの見分けがつかなくなったら、オヤジへの第一歩だといわれています。
グラビアアイドルに目のない自分としては、まだまだ大丈夫だと安心しておりました。
ところが、最近よく見かけるようになった川村ゆきえという子がいます。

川村ゆきえin「決意。」 (EICHI MOOK)

川村ゆきえin「決意。」 (EICHI MOOK)

これがどうにも磯山さやかと見分けがつかない。
磯山さやか写真集「ism」

磯山さやか写真集「ism」

顔立ちも似ているし、体形もほぼ同じ。髪形も同じで、ということはキャラ的にもほぼ同じといえます。
ついに自分もオヤジの仲間入りか、と思っていたら、「sabra」今号に二人のジョイントグラビアが載っているのを発見しました。
どうやらこの二人の見分けがつかないのはわたしだけではないらしく、たまに本人もお互いの写真を見て「あれ?こんなの撮ったっけ?」と思うことがあるということです。

どうやら自分はまだ大丈夫らしい。