おっぱい映画ベストテン:「順不同」π特集

さて、今日も「おっぱい映画ベストテン」の話題です。


うちのベストテンでは、毎回「得票5.5点」の映画を紹介しています。これは、「順不同」で一人だけが投票した作品ということになりますが、「順不同」で選ぶ人は「映画に順位をつけたくない」という強い思い入れのある人が多く、選ばれる作品も、「1点映画」に比べてもさらにマニアックになる傾向があります。


今回は、テーマが「おっぱい」とあってか、順不同で投票する方がいつもより多く見られました。「おっぱいに貴賎なし」という、人類普遍の思想がここにも表れたということだと思います。では一気に紹介します。

5.5点π映画(137位)

※以下、女優名の50音順


ハワード・ザ・ダック』は、「鳥なのにおっぱいがある」という生物学界に激震を走らせるキャラが登場。



片岡礼子のヌードといえば『北京原人WHO ARE YOU?』での無意味な脱ぎっぷりが有名ですが、今回は『愛の新世界』でも点が入りました。主役の鈴木砂羽はなぜか0点なんですけどね。

愛の新世界(無修正完全版) [DVD]

愛の新世界(無修正完全版) [DVD]



『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』の佐藤寛子は、おっぱい力では世代の近い神楽坂恵にも匹敵すると思うのですが、セクシーさよりシャープな美貌とキレのあるアクションを前面に出すことが多いので、今回は5.5点にとどまりました。



というわけで、「順不同」映画はこんな感じです。ほかに何かリクエストがありましたら、コメントなどでお寄せ下さい。