せんだい文学塾中止のお知らせ

せんだい文学塾では、来たる4月23日に、平山夢明先生をお迎えしての講座を予定しておりました。

非道徳教養講座

非道徳教養講座

しかしながら、東日本大震災の影響による諸事情を鑑み、事務局と世話役の池上冬樹先生とで協議した結果、まことに勝手ながら今回は中止のやむなきに至りました。


過剰な自粛ムードには与したくないのですが、何しろ予定していた会場が被災して復旧の目処が立たないため、いかんともできません。楽しみにされていた皆さまには申し訳ありませんが、どうぞご了承ください。


その代わりといってはなんですが、翌日の山形「小説家になろう講座」は、平山先生をお迎えして予定どおりに開講されますので、お時間に余裕のある方はそちらもよろしくお願いします。

小説家になろう講座

ダイナー

ダイナー

http://www.gakushubunka.jp/yugakukan/

http://www.sakuranbo.co.jp/special/narou/info.html
TEL023-628-3911(平日 10:00〜18:00)、問い合わせ専用アドレス sakka@sakuranbo.co.jp