自由の筈

中学生日記 [DVD]

中学生日記 [DVD]

本日はですね、仙台にあるブックカフェ「火星の庭」で行われた、『中学生日記』DVDブック発売記念のQ.B.B.トーク&ライブに行ってまいりました。

http://mqusumi.exblog.jp/6659834/


この『中学生日記』は、もともとは山下敦弘監督がアクターズスクールの卒業制作として久住先生に無断で作ったもので、面白かったのでこのほど商品化されたんだそうです。


孤独のグルメ』を勝手に作ってる人もいますし、映画作家の創作意欲を刺激するんですね、久住先生の作品は。



爆笑のスライド上映や、アコースティックライブでたいへん楽しませていただきました。

自由の筈

自由の筈

実は久住さんの歌は初めて聴いたんですが、味があってよかったですね。


持参した『孤独のグルメ』文庫本にサインまでいただきました。

ありがとうございました。


明日は、仙台メディアテーク山下敦弘監督の『中学生日記』と、松江哲明監督の『童貞。をプロデュース』が上映されます。


http://virginwildsides.blog111.fc2.com/blog-entry-60.html


観にいった方がいいかなぁ。