勤労感謝のお知らせ

早いもので、このブログも気付けば開設より1千日を越えておりました。

よくもまぁ、こんなにくだらないことばっかり書いてきたものです。我ながら呆れますね。



さて。



まだ確定してないんですけど、来月の23日あたり、三連休を利用して東京に遊びに行こうかなーと思っております。


できれば、ちょっとしたオフ会のようなものをやりたいと思うのですが、「参加してやってもよい」という方がいらっしゃいましたら、このエントリにコメントを書き込んでいただき(希望者一覧にしたいので)、その上でメールでご連絡ください。


今のところ、お店のジャンルや規模、それどころか東京のどこでやるかまでまったく未定です。ご希望・ご推薦があれば一筆添えていただければ幸いです。

連絡先:rainbowinthedarkあっとhotmail.co.jp

(”あっと”を@に替えてください)