もしタカアンドトシが桃太郎をやったら

伊藤政則淀川長治鈴木涼美とマニアックな人選が続いたので(そもそもうちの桃太郎ネタはマニアックな人ばかり取り上げているんだけど)、今日はぐっとライトなところにも挑戦してみます。


過去のシリーズはこちら。

もし大藪春彦が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ! もし大藪春彦が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ!
もし平山夢明が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ! もし平山夢明が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ!
もし夢野久作が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ! もし夢野久作が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ!
もし横溝正史が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ! もし横溝正史が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ!
もし小池一夫が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ! もし小池一夫が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ!
もし桃太郎が水曜どうでしょうだったら - 男の魂に火をつけろ! もし桃太郎が水曜どうでしょうだったら - 男の魂に火をつけろ!
もし桃太郎がなんJ民だらけだったら - 男の魂に火をつけろ! もし桃太郎がなんJ民だらけだったら - 男の魂に火をつけろ!
もし梶原一騎が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ! もし梶原一騎が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ!
もし伊藤政則が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ! もし伊藤政則が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ!
もし淀川長治が桃太郎を解説したら - 男の魂に火をつけろ! もし淀川長治が桃太郎を解説したら - 男の魂に火をつけろ!
もし鈴木涼美が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ! もし鈴木涼美が桃太郎を書いたら - 男の魂に火をつけろ!

もしタカアンドトシが桃太郎をやったら

「昔々あるところに、おじいさんと、大場久美子さんが住んでいました」
「コメットさんか! あと大場さんの旦那さんは10歳年下だよ!」
「おじいさんは山へ柴刈りに、大場さんは海にビキニのグラビア撮影に行きました」
週刊ポストか! たしかにナイスバディだけどよ!」
「大場さんが海でグラビア撮影していると、沖から波に乗ってドンブラコ、ドンブラコと、大きな桃を持った林寛子さんが流れてきました」
キングオブコントに出たときの相方じゃねえか!」
林寛子さんの息子さんは、先ごろ四代目中村鴈治郎を襲名しました」
「そっちの林寛子さんは扇千景先生の本名だろうがよ!」
中村鴈治郎さんと松原桃太郎さんは、鬼退治に行くことになりました」
「どこから松原さんが出てきたんだよ!」
扇千景先生は、中村さんと松原さんに特製のお菓子をあげました」
「どうせきび団子なんだろ」
「チェリーパイ」
「欧米か!」
「中村さんと松原さんが歩いていると、前から勝俣州和さん、西尾拓美さん、堀部圭亮さんがやってきました」
「CHA-CHA再結成かよ!」
「中村さんと松原さんは、勝俣さんたちにチェリーパイをあげて仲間にしました」
「チェリーパイだけかよ! ちゃんとギャラ払え!」
「中村さんとCHA-CHAが歩いていると、アイアム野田の家に到着しました」
「お前それは鬼ヶ島のメンバーだろうがよ!」
「中村さんたちが鬼ヶ島に到着すると、そこにはザキヤマがいました」
「同じ人力舎の先輩だっつうだけだろうがよ!」
「桃太郎が、クルー!」
「雑なモノマネだなおい!」
「カーッカッカッカ、キン肉マーン!」
「またモノマネかよ! ここでアシュラマンは関係ねえだろ!」
「勝俣さんはアイアム野田にかみつき、西尾さんはザキヤマの顔をひっかき、堀部さんはアシュラマンの目をつついて倒しました」
「あくまで犬・猿・キジなのかよ! 堀部さんにクチバシとかねえだろうがよ!」
中村鴈治郎さんと松原桃太郎さんは、クロス・ボンバーでアシュラマンの三面をはいで持ち帰りました」
「ヘル・ミッショネルズかよ! もう完全にキン肉マンの話になっちゃっただろうがよ!」
「中村さんと松原さんが帰ってくると、扇千景先生が特製の料理を用意してくれていました」
「何の料理だよ」
「ミートパイ」
「欧米か! もういいよ!」
「「ありがとうございましたー」」

いけないチェリー・パイ

いけないチェリー・パイ