デルモンテ平山のゴミビデオ大全

毎日更新しなくなってから、睡眠時間も確保できるし毎日すごく気楽になりました。こうやって人間は楽な方へ楽な方へと堕落していくんだろうなぁ。いや毎日ブログを更新するのも社会人としての意識向上からほど遠い行動ではあるんだけれども。


そういえばぜんぜん本屋にも行かなくなったので、この本もまだ買っていないんです。

平山夢明先生の『デルモンテ平山のゴミビデオ大全』。かつてレンタルビデオバブルが世を席巻した時代、週刊プレイボーイ誌上にて連載され当時の若者たちに衝撃を与えた、ゴミビデオ紹介レビューをまとめた本であります。「映画秘宝」創刊号『エド・ウッドとサイテー映画の世界』にも抄録されていましたが、大幅にボリュームアップして再登場。これは全人類必携の書であります(ありません)。


とにかく一刻も早く読まなくちゃ。
(と、ブログで紹介してからアマゾンで買う、というのがワスの一連の流れなんである)