I Wanna Be Your Dog

芸能界といわず政界といわず、ゲス不倫ばやりの昨今ではありますが、こんなニュースが舞い込んできまして。


ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース


ファンキーモンキーベイビーズファンキー加藤が、アンタッチャブル柴田英嗣の妻と不倫して柴田は離婚、そしてもうすぐ生まれる子どもを認知するというお話。


死ぬほどどうでもいい話ではありますが、ファンキー加藤は主演映画の公開直前なので何にせよ注目を浴びるのはプラスになるでしょう。柴田にせよ、なかなか本格復帰できないでいたところにこれは追い風になるでしょう。中村昌也もそうですが、バラエティ番組の世界で「寝取られ男」は一定の需要がありますからね。

風をさがして

風をさがして

こういう男と女の話で、誰かを責めたって仕方ないことではあります。元妻が悪いとか加藤が悪いとか柴田が悪いとか、関係ない人ががやがや騒いだって意味はありませんが、こうやって騒ぐ人がある意味でマジョリティではあるんでしょうね。



そんなことより、記事に添えられた写真のキャプションが味わい深い。

ファンキー加藤ボストンテリア)とアンタッチャブル柴田(パグ)。真ん中の男は誰なんだよ!



これね、配信先のYahoo!ではこの写真になってますけど、配信元の「週刊女性PRIME」では違う写真なんですよ。


ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

これならわかるね。本来はこの写真につけるべきキャプションが、違う写真につけられちゃったというケアレスミスですね。こういう配信系ニュースサイトではまま見られる、ちょっとしたヒヤリハット事項ですが、やっぱり犬はかわいいですね。


あと、ツイッターでもこの写真でけっこう盛り上がっているんですが、犬を連れた男を柴田だと勘違いしてる人がけっこういるんですね。ファンキー加藤とアンタ柴田は顔立ちが似ているので、加藤がメガネをかけると柴田に見えちゃうんですね。週刊女性のサイトに載った写真だと、柴田はメガネかけてないけど。でも、夫に似た男と不倫するというのも意味があるのかないのかよくわからないものがあります。好みは一貫してるのかもしれないけど、だったらわざわざ別の男と浮気する必要あるの? とはいえ、男と女にはこんなのもよくあることではあります。オレだって、今まで交際した相手はみんな共通する特徴があったしなあ(言えません)。


たぶんですけどね。


犬を連れた男を「アンタッチャブル柴田だ」と認識した人たちは、ファンキー加藤」と聞いて思い浮かべた人物像が、DJケミカルのものになってると思うんですよね。

ファンキーモンキーベイビーズ

ファンキーモンキーベイビーズ

ファンキーモンキーベイビーズ2

ファンキーモンキーベイビーズ2

ファンキーモンキーベイビーズ3

ファンキーモンキーベイビーズ3

ファンキーモンキーベイビーズ4

ファンキーモンキーベイビーズ4

ファンキーモンキーベイビーズ5

ファンキーモンキーベイビーズ5

ファンキーモンキーベイビーズBEST

ファンキーモンキーベイビーズBEST

ファンキーモンキーベイビーズBEST

ファンキーモンキーベイビーズBEST

ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(通常盤)

ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(通常盤)

この人はファンキー加藤ではありません! 不倫もしてません!(たぶん)