ゲット・バック

このところ何も書くことが思いつかず、講座の告知ぐらいしか書いていない。ツイートやブックマークも極端に減っており、実に深刻なスランプを感じる。


まぁ、10年も続けているとこういうことは何度もあったので、そのうちまたいろいろ思いつく時期も来るだろう、と気長に待つしかない、ということもオレは知っているのである。


自分でネタを思いつかないときは、読んでくれる方々の好意にすがるしかない。というわけで、今日はアンケート企画です。

「5人目のビートルズ」といえば、誰を思い浮かべますか?


5人目のビートルズ - Wikipedia
wikipediaにも項目があるくらい、いろいろ語られている「5人目のビートルズ」。一般的には、これらの人々がよく挙げられるようです。

バックビート BACKBEAT [DVD]

バックビート BACKBEAT [DVD]


オレの場合はビリー・プレストンが真っ先に思い浮かびますが、この記事を読んでくれたあなたの意見はいかがですか? コメントやスターなどで投票してくだされば幸いです。