もし頭脳警察が桃太郎を歌ったら

今日は軽めのネタです。

もし頭脳警察が桃太郎を歌ったら

まわりを気にして洗濯するよりゃひとりで
勝手気ままにピーチでも拾ってるほうがいいのさ
だけどみんな桃にガキを生ませたがるのさ
ふざけるんじゃねえよ動物じゃねえんだぜ


犬に愛想つかすよりぶん殴るほうが好きさ
俺を邪魔するしきたりは猿が勝手に決めたもの
キジにやられたって生きてるよりゃましさ
ふざけるんじゃねえよきび団子ぐらいやるさ


だけど鬼に襲われる縄をかけられる
どんどん絡みつくもう身動きできやしねえ
くそったれ馬鹿野郎満足だろう
ふざけるんじゃねえよ今に吠え面かくなよ


まわりを気にして鬼退治するよりゃひとりで
勝手気ままにきび団子喰ってるほうがいいのさ
だけどみんな俺に殺しをさせたがるのさ
ふざけるんじゃねえよ兵隊じゃねえんだぜ


ふざけるんじゃねえよてめえらの財宝を
ふざけるんじゃねえよいつか分捕ってやらあ
ふざけるんじゃねえよてめえらの財宝を
ふざけるんじゃねえよいつか分捕ってやらあ


頭脳警察3(紙ジャケット仕様)

頭脳警察3(紙ジャケット仕様)

俺にはきび団子なんかいらない
俺にはきび団子なんかいらない
俺にはきび団子なんかいらない
俺の家来は三匹だから



俺の周りは獣ばかり
俺の周りは獣ばかり
俺の周りは獣ばかり
俺の周りはサファリパーク


いつも殺しが絶えないのも
そこに宝がないからさ
立身出世も何もありゃしない
ただ喰ってるのは団子だけ


頭脳警察セカンド(紙ジャケット仕様)

頭脳警察セカンド(紙ジャケット仕様)