つれづれ

  • AV関連の本を読んでいたら、ある人気女優が、本格的SMに挑戦しようとしたのに事務所がOKを出さないので「私は縛られたいんです! なのにどうして私を縛るんですか!?」と言ったというエピソードが出てきて、つくづく日本語は面白いなと思った。
  • こんな感じでこのところAVのことばかり書いているので、はてなから強制プライベートモードとかの警告が来ないかどうか心配しているのだが、考えてみれば峰なゆかだってはてなでブログ書いてたんだから大丈夫であろう。

セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク

セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク

  • そういえば、峰なゆかの相棒ともいえる犬山紙子って、仙台の出版社、プレスアートに勤めてた人だったのね。知り合いの、偉いおじさんに聞けば知ってるかなあ。

宮城のラーメン200杯!!

宮城のラーメン200杯!!

  • ファンケルのダイエットサプリ「大人のカロリミット」のCMを見るたびに、女性の外見をめぐる現実って残酷だなぁと思う。「美人も年を取ればデブになる」ことが残酷なのではない。「美人は太っても美人」だというのが残酷なのだと思う。


大人のカロリミット 15日分

大人のカロリミット 15日分

  • ダイエットといえば、レビュー記事がホッテントリになったことでもあるし、春原未来のビデオを5本ほど取り寄せて鑑賞していたら、一週間で体重が2キロ落ちた。サキュバスって本当にいるんだな、と思った。

Essential Incubus

Essential Incubus

  • 「特撮ドラマにイケメンが出ると特撮魂が曇る」ってのも、DMMのAVレビューで「男優がイケメンばかりだと俺が疎外されてる気になるから、吉村卓を出せ」と書き込むAVマニアみたいな話だと思ったね。男と女の違いとして、ブスでも美女は好きなんだけど、ブ男ってイケメンが嫌いなんだよな。なんでだろうなあ。