握手会でヒトコト

  • twitterで、AKB握手会の話題にからめて力士の握手会の画像を引き合いに出している人がいるけど、お相撲さんだってノコギリで切りつけられたらふつうにケガするよね。
  • 考えてみたら、猪木の闘魂ビンタってのも、素性の知れない不特定多数の人間と直で接触するんだからけっこう危険ではあるよね。
  • 握手会では、アイドルに罵声を浴びせる悪質な客もいるというけど、車椅子になった上田馬之助に「悪いことばっかりしてたからバチが当たったんだ」と言い放ったジジイより悪質なやつはいないと思う。でも馬之助は「これでこそ悪役の本懐」と喜んでいたというからますます「プロレスって何なんだ」という疑問は深まるばかりだね。
  • そういえば、百田尚樹は「貧乏長屋に泥棒は入らない」と小国を揶揄して批判されてるけど、お仲間の田母神俊雄は「プロレスラーに喧嘩を売るバカはいない」みたいなことを言ってたなあ。力道山がヤクザに刺されたことなんて知らないんだろうなあ。
  • ちなみに、プロレスラーと喧嘩するにはこういうやり方もあります。

もみあげチャ〜シュ〜 : 【衝撃】 新日本プロレス所属レスラーの不倫発覚。エロLINEやプリクラ画像を晒される - ライブドアブログ もみあげチャ〜シュ〜 : 【衝撃】 新日本プロレス所属レスラーの不倫発覚。エロLINEやプリクラ画像を晒される - ライブドアブログ

  • 絶対に棚橋か内藤だと思ったのに、タイチかよ! 小悪党キャラにハマリすぎじゃねえか! ま、まあ、永田さんでなくてよかったゼァ。あと、力道山を刺した人の娘はタイチの奥さんじゃなくて、篠原光という人ゼァ。元ボクシング世界王者のヨックタイ・シスオーと結婚して宮城県ムエタイジムをやってるので、この件とは何の関係もないゼァ。