映画ゼロ年代ベストテン・1点映画特集

それでは本日は、恒例の「1点しか入りませんでした映画」をお届けします。


今回もまた、なんともカオスな様相を呈してまいりました。とくに『涼宮ハヒル』が異彩を放ってますね。

涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 [DVD]

涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 [DVD]


TMAというAVメーカーでは、アニメのパロディAVをたくさん出していますが(『マリア様がみている』とか『クロナド』とか『ロゼーンメイデン』とか『きら☆すた』とか)『ハヒル』シリーズは中でも人気が高く、『憂鬱』に『消失』、さらに今年の第二期アニメに対応した『七夕ラプソディ』まで出ています。この好評ぶりにあやかったのか、よそのメーカーから『涼宮ヒハルの憂鬱』というAVまで出ています。

これらを『映画』と言っていいかどうかは意見の分かれるところだと思いますが、まぁ映画業界にだってこの手の「間違って借りてもらおう作品」はよくありますから、そのバイタリティにだけは敬意を表したいというか。
キル・エビル [DVD]

キル・エビル [DVD]