男ならやってみな

こんなテストが話題になっていました。


あなたのモテ力がわかる!『女試し』!

女性向けで、独身男性になったつもりで

  • 女性につけて欲しい下着の色は?
  • 彼女の口からして欲しいキスの味はどれがいい?
    • レモン
    • いちご
    • ミント
    • ミルク

など10の質問に答えていくことにより、どれだけ男心がわかっているかを診断するというものです。


なら、独身男性34年目になるぼくなら満点まちがいなしだと思うので、ちょっとやってみたです。

Q1:女性につけて欲しい下着の色は?

これは「黒」だなぁ。下着に限らず、黒い服が好き。

Q2:彼女の口からして欲しいキスの味はどれがいい?

これは「ミルク」だな。そういえば遠い昔、はじめてキスした女の子の口は甘ーいキャンディの味がした(口の中に入ったままだった)という、若かりし日の思い出が甦ってきた。うう。

Q3:女性にして欲しいエプロンは?

これは「ラブリーエプロン」しかないな。

Q4:どんな場所で彼女に告白されたい?

ここは「彼女の部屋」で決めよう。

Q5:思わずドキっとしてしまう女性のセクシーアピールは?

「ネックレスをいじる」ですね。基本的に、その辺の位置が興味の中心なので。

Q6:女性に履いて欲しいセクシー靴下は?

網タイツも捨てがたいけど、ここはやっぱ「黒パンスト」でしょ。

Q7:彼女と一番してみたいロマンティックなことは?

「南国の日没の様子をみる」以上にロマンティックなことが思いつきません。

Q8:女性にしてほしいヘアアレンジは?

「アップ」だな。ポニーテールもいいけど。

Q9:喫茶店で女性に飲んで欲しい飲み物は?

ここは当然「ロイヤルミルクティー」でしょ。オレだって飲む。

Q10:彼女に言われて嬉しいヤキモチの言葉は?

もちろん「中に誰もいませんよ」…え? ないの? なら「あの娘と話さないで」にしておこう。


というわけで、結果は。



100点満点で31点。まったく男ゴコロがわかっていない、生まれたてのひよこレベルだとまで言われてしまいました。


…つーことはなに? オレの心は男心のうちに入らない、ってことか?


そうかあ。オレ、実は男じゃなかったのかぁ。



と、男としての自信がゆらぎそうになったところで、今度はこんな下ネタ診断もあったのでやってみました。


ハイパーオチンチンランキング - あなたのちんちんのサイズを判定します


ナニのサイズを入力することで、日本で何位ぐらいかわかるというステキなランキングです。ぶはははは、くだらねえ。


上位10%に入ると「巨根ですね」と言ってくれるので(数値的には14.3センチぐらい以上)、我こそはという男子は、測定にチャレンジしてみては!


…え? オレですか? そ、それはこんなところで書くべきことじゃないでしょう(汗)


まぁ、とにかく男としてのアイデンティティは回復できたので、また明日からも頑張ろう。

ペニスの文化史

ペニスの文化史