出来ておる喃

買ってきた本。

[rakuten:book:11335686:detail]
シグルイ』、さんざんネタにしてたわりに実は漫画喫茶で読んだだけで、持ってなかったんですよね。


あとこれ。
[rakuten:book:12055606:detail]
この落差はなんなんだ。

シグルイ風に二宮ひかるを語ってみる

ハネムーンサラダ 3 (ジェッツコミックス)

ハネムーンサラダ 3 (ジェッツコミックス)

遙子「サル山のサルと申したか」
夏川「拙者はさようなことは…」

社長「あの女はやめといた方がいい」
夏川「湯につこうておるだけで死ぬるものなど」

夏川「お前は、オレがかわいそうでいっしょにいてくれてるんじゃないのか?」
遙子「うまい麦飯じゃのう」

[rakuten:ubook:10201705:detail]

田崎:オレも彼女も 驚くほど弱い すくたれ者にござる
   でもそれは 真剣だから(木剣じゃないから)だと思いたい

最低!! (ジェッツコミックス)

最低!! (ジェッツコミックス)

幹子「ほかの女とこんなことしちゃ嫌だ」
竹内「ぬふう」

課長「白石はわしの道具なれば
   やってくれた喃 竹内!」


…たぶん誰もわかんないだろなこのネタ。